鏡よ鏡

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

鏡よ鏡

スタッフブログ

2020/04/24 鏡よ鏡

おはようございます。美幸館の原田です。

 

皆さんは鏡の前でどのくらいの時間をすごしていますか?

 

娘時代には新しい化粧品を買うと

出掛けもしないのに夜に何度もメイクや直しをしてみたり

スキンケアやメイクに多大な時間をかけていました。

鏡の前で可愛いく見える角度を研究したりナルシスト傾向が強かったように思います(笑)

 

40歳になり、

以前のように鏡と向き合う時間も大幅に減りました。

忙しくなり、以前のように時間がとれないというのは言い訳で

自分の美に対する見方が変わったと思います。

 

どうせ年齢には勝てない

 

もちろん、年齢はお肌のコンディションには関係ありますが

それほどデリケートになってもお手入れでかなりかわってきます。

 

古くからの友人が某大手化粧品メーカーに勤めています。

彼女はスキンケアが大好きで色々なものを試して、国内外のおススメ商品を教えてくれます。

彼女曰く、お肌のコンディションを整える一番のポイントは「潤い」だそうです。

 

その潤いを逃さない

友人はお肌の保湿にはとくに気を使い

洗顔方法やメイク落としの種類、たくさんのスキンケア用品を使い分けています。

 

私よりも2歳年上なのですが

お肌もキレイで実際よりも10歳以上若々しく見えます。

潤いは1日で取り戻せる?

個人差にもよりますが、お肌にストレスのない成分の化粧品を使うことが大切です。

表面上はプルプルしていても、お肌には潤いが届かない商品もたくさんあります。

直接お肌に毎日つけるものだから、安心安全なものを選びたいですね。

 

喜肌のしずく華天優と製品

 

華天優は安心・安全の成分とヒアルロン酸の10倍の保湿力で「潤い」をお肌に閉じ込めます。

 

しかも嬉しいオールインワン!

鏡の前ですごす時間がまた多くなるかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社美幸館

【住所】
〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-1-19

【電話番号】
06-6370-1238

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP