華天優を使ってみて感じたこと

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

華天優を使ってみて感じたこと

スタッフブログ

2021/04/27 華天優を使ってみて感じたこと

こんにちは。

スキンリリースショップThe Plowです。

 

 

今日は自社製品であるオールインワン美容液・華天優について書こうと思います。

ショップスタッフは全員スキンケアに華天優を使っています。

私は華天優を使い始めて5ヶ月ほどになりますが、私が感じたお肌の変化を今日はお伝えしていきますね。

 

1.小鼻の脂浮きが減った

2.お肌のトーンアップ

3.肌が柔らかくなった

4.目のまわりのハリ

 

私が華天優を使い始めて最初に感じたお肌の変化は小鼻まわりの脂浮きが減ったことです。

お肌はしっかり保湿されていると油分と水分のバランスが取れた状態なので

肌を保護しようと過剰に油分を作り出す必要がなくなるのです。

なので、今まで肌の内側が乾燥しがちでそれを補うために作られていた油分が必要なくなり

結果、私の場合は小鼻まわりの脂浮きが減りました。

 

次の肌がトーンアップして少しくすみが取れたなと思いました。

そして肌を触ったら柔らかくなったように感じました。

華天優は保水力が高く、ヒアルロン酸の10倍もあるんです。

なのでお肌の水分量がUPして潤ってきたので柔らかな肌になったように感じました。

私が個人的に一番嬉しかった変化は下瞼にハリがでてきて、目のまわりに現れたはじめていた

小さなシミが薄くなったことです。

 

これらは私個人の感じた感想であり商品の効果効能と言うわけではありません。

お肌のことは人それぞれです。

どのように肌がなっていくのか是非ご自身で体験して感じてみて下さい。

 

華天優は安全に配慮して安心して使っていただける天然由来成分だけで作った

オールインワン美容液です。

お肌の変化をしっかりと感じていただくためにも

3ヶ月は使い続けて欲しいと思います。

4ヶ月目に入る頃には笑顔になって頂けたらうれしいです。

 

Instagramフォローお願いします♪

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スキンリリースショップ The Plow

【住所】
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

【電話番号】
06-6195-3993

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP