白湯を飲もう◎

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

白湯を飲もう◎

スタッフブログ

2021/04/21 白湯を飲もう◎

  1. こんにちは。

スキンリリースショップThe Plowです。

 

皆さん普段から水分しっかりとっていますか?

喉が渇いた時だけ、食事の時だけという方も多いと思います。

水分をとっていても、ジュースやコーヒーなど偏った取り方をしている場合も。。。

もちろんコーヒーを飲んでティータイム、癒しのひと時も大事です♪

白湯以外ダメ!!というわけでは決してありませんよ♪

 

体の水分は子供で約70%、成人で約60%と言われています。

水分を取らないと血液がドロドロになり、体中に酸素を運ぶ力が弱くなります。

脳や内臓機能の低下などを引き起こしたりする可能性も。。。

 

細胞が水分で満たされると十分な力を発揮し、自己防衛力すなわち免疫力のUP、細胞の活性化にもつながります。

体内の水分が増えると老廃物が排出され血液もサラサラに☆デトックス効果ですね!!

いいことづくめです♪

 

また肌の水分を内面からも補うことでシミやシワの予防にもつながります。

細胞内の老廃物や毒素が排出され古い細胞から新しい細胞へと変わり、肌の新陳代謝が改善されるともいわれています。

実際私も飲み始めてすぐに長年悩まされていた便秘が改善されました。

《白湯に+α》その日の気分や体調によって変化をつけるのもいいですね。

例えば 冷えが気になる場合はショウガをプラス!
飲みすぎちゃったら大根おろしを少しプラス!
肌荒れが気になる日にはレモン汁蜂蜜をプラス!
デトックス効果でいうと弊社でお取り扱いのある炭の『ファスラボ』!
爪の割れが気になる方は弊社でお取り扱いのあるケイ素をプラス!!

暖かくなるとついつい冷たい飲み物が欲しくなりますよね。

冷えは禁物です。

体の体温を一度上げると免疫力が約5倍になると言われています。

まずは朝の一杯に白湯の習慣を取り入れ内臓機能のUPで健康な体づくり試してみませんか?

一日1.5~2リットルとるように心がけるとなお良いですね。

お白湯習慣楽しみましょう。

スタッフNでした。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スキンリリースショップ The Plow

【住所】
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

【電話番号】
06-6195-3993

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP