ケイ素は飲んでも塗っても◎

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

ケイ素は飲んでも塗っても◎

スタッフブログ

2021/02/09 ケイ素は飲んでも塗っても◎

 

こんにちは。

スキンリリースショップThe Plowです。

 

何回かご紹介してきましたケイ素ですが今回は使用方法などについてご説明させていただきますね。

 

ケイ素が体にいい働きをしてくれることは皆さんもうご存じかと思いますが、

使用方法によって様々な働きをしてくれるので是非参考にしてみてくださいね。

 

 

ケイ素濃縮溶液ご使用方法

 

1日あたりのおすすめ摂取量

1日5~10mlを目安にお飲みください。(健康維持に5ml 気になることがある10~20ml)

 

☆コーヒーやお茶に

コーヒーやお茶ジュースなど飲料水にケイ素を10~30滴、おいしくまろやかになります。

もちろんお料理に入れていただいてもOK

 

☆お酒瞬間熟成

焼酎、ウイスキー、ブランデーなどにケイ素を10~30滴を入れてお試しください。

二日酔い、悪酔いなどもなく朝の目覚めスッキリ

 

☆化粧品やシャンプーリンスに

今ご使用の化粧水、保湿クリームなどをとっていただきケイ素を2~3滴まぜてご使用いただけます。

シャンプーリンスにケイ素を5~10滴まぜてご使用いただけます。

歯磨き粉には2~3滴で◎

ハンドクリームなどに混ぜていただくのもおすすめです。ケイ素の働きでお肌への負担が減ります。

 

☆安全なお野菜が

ボールにケイ素を3~5cc程度10分位の浸けおき洗いで野菜がキレイに

 

☆お米を洗うと新米のようにモチモチ

①お米を水洗いします。→②水気を切ってケイ素水を入れます。米が十分つかる程度。2~3分おきます。

③ケイ素水を流して水洗いします。→④炊飯に必要な水を入れさらにケイ素を10~30cc入れてから炊きます。

 

☆髪の毛に

ヘアオイルやトリートメントに混ぜていただいてもOKです。薄めてスプレーしていただいても◎

髪への負担がやわらぎます。

 

☆鼻やのどに

ケイ素を水で10~20倍に希釈してスプレーしてください。スッキリさわやかになります。

 

☆生ものの保存に

魚介類など特に腐敗しやすい生ものにケイ素をスプレーすると殺菌等が付着しにくいので腐敗を防ぎ鮮度を長持ちさせます。

 

☆気になるシミ・しわに

シミやしわ・イボなどにケイ素を直接塗ってください。(一日3~5回)

 

☆大切なペットの健康管理に

ワンちゃん、ねこちゃんの飲み水(200ml)にケイ素10~30滴ほど入れてあげましょう。

 

 

などなど他にもいろんな使用方法が可能です。ぜひお試しくださいね。

 

ケイ素は現在BASEでも販売しております。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。スタッフNでした🐷

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スキンリリースショップ The Plow

【住所】
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

【電話番号】
06-6195-3993

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP