ウイルスに負けない体を作ろう

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

ウイルスに負けない体を作ろう

スタッフブログ

2021/02/02 ウイルスに負けない体を作ろう

 

こんにちは

スキンリリースショップThe Plowです。

 

今日は節分ですね。今年の節分は124年ぶりに2日なんだそうですよ。

地球の公転周期が1年きっかり365日でないことが原因だそうです。

節分には厄や災難をお祓いするという意味があるそうなんですが、今年はコロナも落ち着いて少しでも過ごしやすくなりように願って豆をまこうかな?と思います(笑)

 

毎日ニュースでコロナの情報が流れ不安な日々を過ごされていますよね😿

私もその一人です

 

 

コロナに負けない体を作りたいですね!!

でも。。。何から始めたらいいの??

 

そこで今回はケイ素『UMO濃縮溶液』をご紹介したいと思います。

ケイ素は前回ご紹介している華天優にも高配合されているんですが、飲んで直接体内に取り入れる方法もとってもいい効果を発揮するんですよ◎

 

ケイ素とは地球上で二番目に多いミネラルです。

でも実は体内では作り出せず年齢とともに減少してしまいます。

わかめやひじきなどの海藻類や納豆、オートミール、玄米などにも多く含まれています。

もちろん食事などからもとれますが体内への吸収はほんのわずか。

 

弊社の商品には天然の水晶を2000℃の高温で気化し冷却⇒液体化させたものを使用しています。

水溶性のケイ素を摂取することで吸収率がさらにアップしますね。

 

 

じゃあケイ素ってどんな働きがあるの??と思われる方も多いと思います。

ケイ素は体のあらゆる臓器や組織を健康に保つ働きがあるんです。

 

すなわち⇒細胞の健康維持には必要不可欠!!

 

どんなに対策していても体に入ってくることもあるウイルス。

まずはどんな病気にも勝つ力!!すなわち免疫力を高める必要があるのです。

ケイ素の抗酸化力で悪い活性酵素の働きを抑え免疫力を高めましょう!

 

もちろんケイ素をとればすべて解決とまではいきません、、

睡眠や水分補給など日々の健康管理ももちろん大事ですね。

一緒にウイルスに負けない体づくりを頑張りましょう!!

 

今回ご紹介したケイ素の働きはごく一部です。

老化防止・骨・血管・肌や爪・心臓や脳など

他の働きも後日UPしますのでお楽しみにお待ちください。

 

 

皆さんのお役に立てる情報を少しでも多く発信していければと思います応援よろしくお願いします。

スタッフNでした☆🐷

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スキンリリースショップ The Plow

【住所】
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

【電話番号】
06-6195-3993

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP