華天優で簡単スキンケア&メイク直し

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

華天優で簡単スキンケア&メイク直し

スタッフブログ

2021/01/19 華天優で簡単スキンケア&メイク直し

みなさん、こんにちは。

スキンリリースショップThePlowです。

 

今日も寒いですね。

今朝の大阪は少し雪が降っていましたよ。

ご自宅でお仕事をしている人も外でお仕事をしている人も暖かい服装と

温かい飲み物で体を温めるように心がけて下さいね。

 

 

今日はThePlowのオールインワン美容液、華天優の使い方について

ご紹介していこうと思います。

華天優のスキンケアはとてもシンプルです。

オールインワンなので基本的にはただお顔全体に優しく美容液を

なじませていただくだけなのですが

もう少し詳しく使用方法をお伝えしますね。

 

   【喜肌のしずく華天優 使用方法・使用量・保管方法】

 

保湿効果

 

使用量はお肌の状態により個人差はありますが基本1プッシュ~1.5プッシュです。

 

★朝の2Step★

①朝起きて洗顔料は使わずぬるま湯だけで優しく洗顔し、すぐにお顔全体に

 華天優をなじませる。

②メイクする直前にもう一度お顔全体に優しくなじませていく。

 

★朝のPoint★

♢高保湿の天然成分サクランの働きにより、しっかり保湿してバリアを張るので

 短時間の外出ならUVケアなしでも大丈夫。

 2度肌になじませることで、しっかりと保湿ができ2層の膜でお肌に水分を

 閉じ込めて逃がしません。

 この潤いのベールが紫外線からお肌を守ります。

♢メイク前の下地も必要なしでメイクのりも抜群。

 

★夜の3Step★

①お風呂あがり、必ず5分以内にお顔全体や気になる部分になじませる。

 (目元や首全体、カサつきが気になる部分)

②お肌に浸透していくのを感じたらもう一度優しくお顔全体になじませる。

③就寝前にも優しくお顔全体になじませていく。

 

★夜のPoinrt★

♢お風呂あがりはお肌が完全に乾ききる前の5分以内になじませることで

 お肌の水分を逃さずにしっかりと保湿できます。

 更に重ねてなじませることで睡眠中のお肌の乾燥を防ぎます。

♢お肌のゴールデンタイムと呼ばれる時間帯は22時~2時までの4時間。

 この時間帯にお肌は再生促進します。

 華天優にはお肌の再生を補助する成分がたっぷりなので就寝前にもう一度

 お顔全体や気になる部分に優しくなじませてください。

 

★1日の基本使用回数は5回です。

 日中に使用することができない方は朝と夜だけでも大丈夫です。

 より早くお肌の変化を求める方は5回以上の重ねづけをおすすめします。

 

★メイク直し前の1Step★

①メイク直しをするときも本当はメイクオフしてスキンケアからやり直すのが

 理想的ですがさすがに外出先や職場でそこまでするのは難しいですよね。

 そんな時でも華天優は使えます。

 華天優はメイクの上からでも大丈夫。

 アイメイクなどは崩れてしまうかもしれないので避けていただき

 他の部分に手のひらに取って軽く伸ばした

 華天優を優しく包み込むようなじませて30秒ほどハンドプレスすることで

 メイクの上からでもお肌に浸透していきます。

 その後、ファンデーションやパウダーでメイク直しをしていただくと

 キレイにのります。

 

★メイク直しのPoint★

♢メイク直しの時に華天優を肌になじませることでお肌へのUV効果

 そして保湿効果もUPします。

 

華天優の使い方は以上です。

どうでしたか?

とてもシンプルで簡単だと思いませんか?

基本は1日5回なじませるだけなんですがお肌のコンディションによっては

回数を増やしてください。

 

使用回数が多いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも少し思い返してみてください。

多くの方は化粧水や乳液、保湿クリーム、美容液、アイクリームと

数種類のアイテムをお使いになられているのではないでしょうか。

1回のスキンケアで多くのアイテムをお肌に重ねづけするのと

オールインワン美容液の華天優を朝と夜、2~3回づつ重ねづけするのとでは

そこまで変わりはないと思います。

人によってはスキンケアが楽になる人もいるのではないでしょうか。

そして華天優はこれ1本でスキンケア、UVケア、メイク下地まで

カバーできるので経済的にも優しいと思います(*^^*)

 

喜肌のしずく華天優と製品

 

最後に華天優の保管方法ですが冷蔵庫で保管していただくことが理想的です。

防腐力のある天然成分が入っていますので常温保管でも問題ありませんが

華天優の持つ力を100%維持してより早くよりキレイな素肌美になりたいと

思う方は10℃~18℃の涼しい場所(冷蔵庫など)での保管をおすすめします。

 

今日はオールインワン美容液華天優の使用方法、使用量、保管方法について

お話しました。

保湿はお肌にとって本当に大切です。

お肌の水分量が減ってしまうと外部刺激などを受けやすくなってしまいます。

常日頃から保湿を心がけておくことが大切です。

みなさん、華天優には保湿してバリア機能を高める成分がたっぷり

配合されているのでおすすめですよ♪

 

次回は華天優のQ&Aをお届けしようと思っています。

みなさん、今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スキンリリースショップ The Plow

【住所】
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

【電話番号】
06-6195-3993

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP