自然派オールインワン美容液・華天優

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

自然派オールインワン美容液・華天優

スタッフブログ

2021/01/13 自然派オールインワン美容液・華天優

こんにちは。

スキンリリースショップThePlowです。

昨日は関西でも雪が降りました。

今日はお天気も良く日が差していますが寒さは厳しいです。

みなさん、温かくしてお過ごし下さいね。

 

 

今日も前回に引き続き乾燥が気になるこの季節におすすめのThePlowのオリジナル商品

オールインワン美容液の華天優についてお話していこうと思います。

 

前回の記事はこちらから → 華天優①

 

みなさんはお肌に一番大切なことは何だと思いますか?

それは保湿だと私は思います。

今の時期は空気が乾燥していますから十分な保湿ケアが必要です。

 

スキンケアも大切ですが同じくらいインナーケアも大切です。

ここで言うインナーケアとは水分摂取のことです。

なぜ水分摂取が大切かと言うと体内の水分は臓器や脳など体の中で

重要な働きをしている部分から先に使われていき肌に水分がいき渡るのは

最後になってしまいます。

 

もし水分摂取量が不足しているとどうなりますか?

そうなんです!お肌に充分な水分がいき渡らずお肌は水分不足の状態になってしまうんですね。

 

だから水分摂取は大切なんです!

 

特に冬は水分摂取量が減りがちになりますから意識して1日1.5L~2Lは摂取するようにしてくだ。

体を冷やさないために白湯で水分補給することをおすすめします。

白湯以外でも温かい飲み物で体を温めて下さいね。

水分補給する時にはケイ素も一緒に摂取して頂くと体はとっても喜びますのでおすすめですよ。

ケイ素のお話はまた改めて書きます。

 

 

今日はオールインワン美容液の天然成分についてお伝えしていこうと思います。

まずベースとなっているのが鹿児島の温泉水です。

この温泉水に5つの天然成分が45%も配合されています。

 

・サクラン

・ケイ素

・フルボ酸

・海藻エキス

・月桃

 

この5つの成分で華天優はできています。

サクランから順番にご説明させて頂きます。

 

【サクラン】

サクランは食用の水前寺海苔(熊本原産)から抽出していて

大きな特徴の一ひとつは保水力。

なんとヒアルロン酸の10倍の保湿力があります。

華天優はサクランだけで20%も配合。

その上、お肌のバリア機能も持ち合わせているんです。

バリアを張ることで皮膚細胞を外部刺激やアレルゲンから守ることが

出来ると考えられています。

化粧水は水分補給、乳液は水分を閉じ込めると言われていますが

サクランはこのふたつをやってのけるとても優れた成分なんです。

サクランの保湿力は皮膚内に水分をいき渡らせることができ

ターンオーバーの促進をサポートします。

※サクランについて詳しくはこちら →  グリーンサイエンスマテリアルHP

 

【ケイ素】

ケイ素は抗酸化作用やコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを支え

弾力と潤いを維持して肌を整える手助けをしてくれます。

 

 

【フルボ酸】

一言で言うとデトックスです。

長い年月をかけて堆積した腐植土壌から抽出される成分でミネラルが豊富。

保湿や抗酸化作用で肌を整えてくれます。

 

【海藻エキス】

繁殖力の強い海藻でとても還元力の高い天然エキスの力を借りて肌細胞を活性化します。

還元力ってあまり聞きなれない言葉だと思いますがお肌が元気になる環境だと思って下さい。

 

【月桃】

ショウガ科の植物で抗菌作用がありアクネ菌をコントロールして肌の痒みや炎症などを

抑えるよう働きかけてくれます。

ポリフェノールが赤ワインの34倍という高い抗酸化作用。

 

 

 

 

天然100%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの海と山の恵みに満たされた人に近い自然のミネラルでお肌を優しくケアして

赤ちゃん肌のような素肌美を目指してみませんか。

 

華天優の使い方やQ&A、お客様のお声などはこれからブログでお伝えさせて頂きますね。

 

スキンリリースショップThePlowのスタートしたばかりのブログに

いいね!やフォローして下さりありがとうございます。

 

当ショップで販売している商品は決して多くはありません。

ですが全てオーナーの美しさだけでなく健康で美しくキラキラ輝く毎日を

1人でも多くの方々に過ごして頂きたいという思いから選んだ

自信をもってお届けできる商品ばかりです。

 

これからどんどん皆様のお役に立てるようなBeauty&Health情報を

お届けしていけたらと思っています。

これからもスキンリリースショップThePlowをよろしくお願いします。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スキンリリースショップ The Plow

【住所】
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

【電話番号】
06-6195-3993

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP