ネイルで爪がボロボロに。。

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

ネイルで爪がボロボロに。。

スタッフブログ

2021/03/25 ネイルで爪がボロボロに。。

こんにちは

スキンリリースショップThePlowです

 

今回は骨や爪について少しお話しましょう♬

前回お話しましたケイ素ですが不足すると

 

そうです、、、骨ももろくなります(´;ω;`)ウッ…

 

骨の33パーセントケイ素で出来ていてカルシウム同士の接着を助ける働きがあるんです。

カルシウムをたくさんとっていてもケイ素が不足していれば骨密度が上がりません。

骨の強度やしなやかさにはケイ素も大切な役割があるんですね♡

 

ケイ素には骨粗しょう症の改善にも期待の声があがっています。

他にも身長を伸ばしたい、骨を強くして骨折を防ぎたい、骨折した場合に早く回復したいなど

色々な骨のお悩みがあるかと思われますがそのお手伝いができる大変興味深い栄養素だと思います。

 

 

 

ケイ素は爪の主成分であるケラチンやコラーゲンとも深く作用していて

爪の密度を上げたり強化したり丈夫でしなやかで健康的な割れにくい爪も作ってくれます。

これは骨にも同じことが言えますね。

 

健康面だけでなく美容の面でもケイ素の働きには期待できます。

ネイルで爪の割れや健康などでお悩みの方にもおすすめの商品です。

ケイ素を飲んで1カ月ほどで爪が割れにくくなったというお声もいただいております♡

 

飲み方は普段の飲み物やお料理にいれてもOKなのでとっても簡単ですね。

かならず水分と一緒にとることをお勧めします!効果もUPしますからね~♬

わたしも朝、水筒に入れて出勤しています!!効果が出てくるのが楽しみです。

やはり続けてお飲みいただく事に意味があるので長い目でみて試してみてくださいね。

 

他にもネイルで爪の健康が気になる方は爪の根元に直接一滴垂らすなんて方法もありですよ♬

水で薄めてスプレータイプなどにして持ち歩くのもいいですね。

いろいろな使い方ができます!!

 

 

ケイ素の効果はたくさんございますが、是非参考にして頂ければ光栄です。

ショップではもっと詳しいお話もできるスタッフがお待ちしております。

お気軽にお越しください。

 

スタッフNでした☆

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スキンリリースショップ The Plow

【住所】
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

【電話番号】
06-6195-3993

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP