花粉症でお悩みの方にもおすすめ

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

花粉症でお悩みの方にもおすすめ

スタッフブログ

2021/02/24 花粉症でお悩みの方にもおすすめ

こんにちは。

スキンリリースショップThe Plowです。

暖かくなってきましたね。

 

外でのんびりお弁当を広げて子供たちと遊びたい💦

お出かけしたくなると同時に花粉が気になる季節ですね😿

 

 

何を隠そう私も花粉症で毎年悩まされております。

そんなにひどくない時から早めにお薬を飲んだ方がいいのかな?

体に悪いかな?飲みすぎないほうがいいかな?という悩みもあります。

 

漢方や、お薬、点眼など色んな対策がありますよね。

 

目をついついこすってしまったり、鼻のかみすぎで乾燥したり、、、

 

直接花粉症に効くお薬というわけではないのですが

弊社おすすめの『ばんのう酵母くん』~タンポポ・ヨモギ発酵液~という商品は、粘膜(目・鼻・喉)などに直接ご使用いただけるものです。

天然の原料のみを使用しておりますのでお子様やペットちゃんにもお使いいただけます。

 

 

ドライアイ眼精疲労などの症状の緩和や、菌バランスを整えてくれる働きもあるんです。

 

常温保存ですので、カバンに一つ入れて持ち歩いていただくといつでもお使いいただけるのでとっても便利ですね。

 

長時間のパソコン作業による目の疲れや、暖房による喉のイガイガ、花粉症かな?と少し思われた時などに一滴☆

日々の健康管理のお役に立てる商品です♪

 

他にも口内環境改善のために歯磨き粉代わりにお使いいただいているというお声も☆

1箱6本入りですのでまずはお友達とシェアして頂いてもいいですね。

もっと詳しく知りたいっ!!と思っていただけた方は是非HPでチェックしてみてくださいね。

 

お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。

 

 

スタッフNでした🐷

インスタグラムでも色々な情報を発信しております。是非フォローよろしくお願いします。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スキンリリースショップ The Plow

【住所】
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

【電話番号】
06-6195-3993

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP