お客様がリピートしてくださる訳??嬉しいお言葉♡

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

お客様がリピートしてくださる訳??嬉しいお言葉♡

スタッフブログ

2021/01/26 お客様がリピートしてくださる訳??嬉しいお言葉♡

こんにちは

 

スキンリリースショップThe Plowです。

ブログを始めて6回目と言うことで今回はお客様のお声をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

The Plowには色んなお客様がいらっしゃいます。

美容に興味のある方

健康に興味のある方

はたまた私たちスタッフを気に入って通ってくださる方たち♡

 

そんな中、お客様からのご意見や感想をお聞きできる機会がありましたので

こちらにもアップさせていただきますね♬

 

お客様からの応援コメント

美容から健康までトータルでいろいろとアドバイスして頂いて、このコロナ禍の中で毎日生活していくのに自信がつきました。

 

スタッフさんも年齢は違うけどお友達みたいにお話ができて嬉しいしパワーも貰えるからパワーチャージして帰れるのがいい。

 

年齢的に心配事もあるがいろんなことを教えてくださって元気になるからありがたい。

 

エステでキレイにして頂いた上に食生活についてや歩き方、ストレッチまでアドバイスしていただいて助かっています。

 

ショップの雰囲気も明るくてキレイでいいし、スタッフの人たちもニコニコしていて明るく居心地が良いです。

 

今までは何種類ものアイテムを使っていたのが華天優を使い始めてからはオールインワンなのでお手入れがとても楽になりました。

 

元々は違うブランドのものを使っていたので正直どうしようかと思ったのですが、華天優の説明を聞いて使ってみたら素晴らしいということが分かりましたので周りにもおすすめしています。

 

ばんのう酵母くんは魔法の一滴です。歯磨き粉として使い続けて虫歯予防になり口内環境を整えてくれます。他にも目、鼻、喉にも良く、最初は痛みがありましたが今はなく健康になりました。

 

華天優は本当に良いのでたくさんの人に使ってもらいたいです。

 

10商品を販売する前に体に大切なことを沢山説明してもらえました。

 

11ショップは明るく清潔な上に観葉植物に囲まれて癒されます。

 

12コロナ対策もしっかりされているので安心できるショップです。

 

13ミラブルプラスを薦められ、シャンプーなしで洗髪するようになってべたつきもなくなりふんわりするようになりました。

 

 

 

などなど嬉しいお言葉がたくさんっっ!!

 

私たちも日々勉強しお客様に喜んで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

またフェイシャルなど体験のご予約も随時受け付けておりますのでお客様のご意見を読んで気になるなー使ってみたいな?

など迷われている方いらっしゃいましたらお気軽にお問合せくださいね。

 

スタッフNでした

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スキンリリースショップ The Plow

【住所】
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新3-22-15

【電話番号】
06-6195-3993

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP