スキンリリース講習会 開催しました。

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0011 大阪府大阪市東淀川区大桐5-1-19

営業時間 9:00~17:00 定休日 土・日・祝

スキンリリース講習会 開催しました。

スタッフブログ

2019/04/24 スキンリリース講習会 開催しました。

皆さま、こんにちは。

 

株式会社 美幸館の安西です。

 

今回は4月15日に開催しました、スキンリリース講習会についてお伝えします。

 

 

 

スキンリリースとは。

 

お悩み(トラブル)や負担(化学成分)を解放して

 

肌・身体・細胞を安全に活性化するシステムです。

 

 

 

強い力ではなく、やさしい力によって体への負担を減らす。

 

さらに化学成分を排除した”華天優”で皮ふの細胞を活性化する。

 

やさしい力と”華天優”がコラボした技術の提案です。

 

 

 

講習会では、どうして強い力だと体に負担になるのか。

 

やさしい力でアプローチすると 体がリラックスし、楽になるのか。

 

日常生活でよくある例を挙げながら、医学的に詳しい説明もあります。

 

<強い力はNGですよ、と説明している様子>

 

人は強い力で押されると、反射的に力が入ってしまうそうです。

 

<やさしい力について説明している様子>

 

やさしい力とは具体的には、そっと触れる程度の手当ての力です。

 

 

<実際にスキンリリースの実技をしている様子>

 

体験していたお客様は10分ほどで気持ち良さそうにうとうとされていました。

 

 

 

やさしい力でアプローチすると、なぜリラックスして寝てしまうのか。

 

やさしい力で手当てされると、人間の体は副交感神経優位になり

 

修復しようというモード(身体修復ターン)になるそう。

 

緊張がとけ、呼吸がゆっくりと深くなり、眠くなるんですね。

 

スキンリリースを理解する上でポイントです。

 

 

 

それでは、化学成分を使用しない”喜肌のしずく華天優”を使用して

 

お肌の細胞が活性化すると、どのような変化があるのでしょうか。

 

まずはお顔のニキビのビフォーアフターの写真です。

 

<使用前>

 

<華天優使用、1か月後>

 

頬からあごにかけての赤みが随分とマシになっています。

 

「以前はメイクでしっかり隠しても気になっていたのが、今は赤みが薄くなった。

 

他にも色々なスキンケアを使用したが大してマシにならなかったので

 

1か月ほどで違いが出るとは正直思っていなかった」

 

というような感想をいただきました。

 

 

続いて、色素沈着のビフォーアフターの写真です。

 

<使用前>

 

<華天優使用、4か月後>

 

こちらは黒ずんでいた所が目立たなくなり、肌がトーンアップしています。

 

夏に向けて薄着になるこれから、ひざやひじのケアにもぴったりですね。

 

 

 

”華天優”は化学成分を使用せず、

 

肌の細胞を活性化するための成分を高配合したオールインワン美容液です。

 

お顔はもちろん、全身に安心して使っていただけます。

 

講習会では頭皮にも”華天優”のご使用を提案いたしました。

 

やさしい力と”喜肌のしずく華天優”を使用することで

 

頭や首の負担を減らし、リラックスする、

 

そして積極的に頭皮の環境を整えることができるのではないでしょうか。

 

最後に、実際にスキンリリースをした円形脱毛症のビフォーアフターの写真をご紹介します。

 

 

 

 

 

<上から順にスキンリリースを行う前、2か月後、4か月後の写真>

 

 

スキンリリース講習会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。

 

少しでも皆様の健康に役立ちますよう、スキンリリースを活用して頂ければと思います。

 

また、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社美幸館

【住所】
〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-1-19

【電話番号】
06-6370-1238

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP