‟かゆみ”から解放の喜び!お顔はしっとり!

株式会社美幸館

06-6370-1238

〒533-0011 大阪府大阪市東淀川区大桐5-1-19

営業時間 9:00~17:00 定休日 土・日・祝

‟かゆみ”から解放の喜び!お顔はしっとり!

スタッフブログ

2019/02/27 ‟かゆみ”から解放の喜び!お顔はしっとり!

 

株式会社美幸館の館長です。

 

 

最近、テレビでも花粉の話題が多くなってきましたね。

 

今年は昨年よりも、さらに花粉の量が多いと聞くと

それだけでかゆみが出そうですね。

 

それとテレビで花粉が飛散している映像を見ると、

もう‟くしゃみ”で鼻がムズムズしそうですよね。

 

‟かゆみ”と云えば、先週末にこんなお話を聞く事がありました。

 

60歳の女性ですが

‟襟足にかゆみがしょっちゅう出ていてとても辛かった。”

軽い湿疹みたいなものが出ていて乾燥もしていたそうです。

 

‟かゆみが出るので、ついついかいてしまい。余計に乾燥していたと思います。”

と、おっしゃっていました。

 

原因は病院に行っても薬をもらうだけで、はっきりした事は

分からず、乾燥とストレスでしょうと云うことだったようです。

 

ご本人はシャンプーもきっちりと流せていないのかもと、

しっかりと流すように気を使ったり、保湿クリームを塗ったりと

色々と思い当たることはされていたようです。

 

しかし2か月前に、ご縁があり華天優を使って頂くようになりました。

 

最初に私が色々と説明をさせて頂いて、

成分の事や、炎症を抑えたり、かゆみが楽になったり、肌を整える力が

強いのでお顔も今以上にいいと思いますよ。

とお話をしていました。

 

 

その時、私はお顔について話を色々していましたが、

 

その時その方は

おっしゃらなかったのですが、お顔も気にされていましたが

それよりも襟足のかゆみに悩まされていたそうです。

 

それから、お顔に塗りながら襟足にもしっかりと付けられていたようです。

 

‟それが今、首が楽になったのよ!”

‟顔もしっとりして、気に入っているけど首のかゆみがだいぶ楽なの!”

 

首の乾燥も以前より落ち着いているみたいで喜びのお言葉を頂きました。

 

最近、少しずつですが嬉しい言葉をお聞きする機会が増え

とても有難い限りです。

 

 

それではまた

御機嫌よう

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社美幸館

【住所】
〒533-0011
大阪府大阪市東淀川区大桐5-1-19

【電話番号】
06-6370-1238

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
土・日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP